2009年12月26日土曜日

無理げー

ああ、ついに明日だけになってしまった・・・・

+187で進展ないってどーゆーことなのってただ言いたいだけなんだけどね!

なんだか青の嵐が続いて連勝が続かないわけなのよ( ´_ゝ`)
プロリも維持で済ませちゃてるしいい事なしです
で、咲cupでの敗因取り上げると

・字牌のツモ率が半端ない
・なかなかテンパれない
・リーチしても掴まされる
・貴重な親番流し
・配牌良い→他家リーチ→降りるしかないのループ




どうみても自分のせいです。


入賞まで届かないとか本当に嘆きたくなりますよねw
時間的にきついから入選でフィニッシュかな;
明日も打つんで、当たって砕けろの勢いでいきたいと思います^^
ではでは。

0 件のコメント: